ひろしまハウスは、カンボジアの貧困家庭児童へ無償で教育・給食の支援を行っています。

ウシオチョコラトル

「ひろしまハウス」と「ウシオチョコラトル」でコラボしてオリジナルチョコレートを販売します。
「ウシオチョコラトル」とは広島県尾道市の向島で、フェアトレードでカカオ豆の仕入れから、板チョコレートの成形・販売まで手がけられ、カカオ豆と砂糖のみでつくられるシンプルで新鮮なチョコレートが売りのチョコレートメーカーです。多数マスコミにも取り上げられ大人気で生産が追いつかないほどの人気商品です。そんな「ウシオチョコラトル」がひろしまハウスのためにコラボ商品を生産していただけることになりました!!
パッケージは2017年8月にひろしまハウスでのイベントにもご協力いただいた「アーティストの石原悠一氏」に、無償でデザインの提供をしていただきました。
利益の一部は「ひろしまハウス」の運営費になります。
品薄が予想されますのでお早めにお買い求めください。

>お気軽にお問合せください。

お気軽にお問合せください。

「ひろしまハウス」の活動は、皆様の温かいご寄付と継続的にご支援いただいている会員の皆様の会費で運営されています。皆様のご支援お待ちしております。 ボランティア、インターンスタッフも随時募集しております。お気軽にお問合せください。

CTR IMG