ひろしまハウスは、カンボジアの貧困家庭児童へ無償で教育・給食の支援を行っています。

ひろしまハウスを支援するため有志が集まり意見交換しました!

広島でも「ひろしまハウス」を資金面・運営面で支援するために活動しています。

しかしまだまだ仲間が足りません。
今中心となって動いているメンバーは全員社会人で、本業の傍ら活動しています。

もっと学生さんとか比較的時間に余裕のある若者に手伝ってもらいたい!!

とりあえずフランクな集まりとして食事でもしながら意見交換する会を毎月定例でやったらどうか??若者にも気軽に参加してもらって、少しづつでも関わってもらえれば!徐々に仲間も増えるはず!!

そんな訳で、第1回目のひろしまハウス若手交流会??を開催しました。

場所はもちろん広島のカンボジア料理のお店「ミリアアンコール」です。

学生さんは少なかったのですが、思いの外沢山の有志に集まっていただけ、とても有意義な情報交換の時間でした。

お忙しい中集まっていただいた方々!ありがとうございました!!
今回皆様からいただいたアイデアをどんどん形にしていきましょう!

また第2回も開催します!

日程など詳細決まったらご案内します。
ひろしまハウスの活動に興味のある方!お気軽にご参加ください!!




>お気軽にお問合せください。

お気軽にお問合せください。

「ひろしまハウス」の活動は、皆様の温かいご寄付と継続的にご支援いただいている会員の皆様の会費で運営されています。皆様のご支援お待ちしております。 ボランティア、インターンスタッフも随時募集しております。お気軽にお問合せください。

CTR IMG