ひろしまハウスは、カンボジアの貧困家庭児童へ無償で教育・給食の支援を行っています。

CJCC KIZUNA FESTIVAL 2020 参加しました!

たくさんの観客に見守られながら、「鳴子踊り」を披露することができました!

日本からは「アジアの風」のみなさんがリアルタイムの中継電話で、カンボジアではいつも応援してくださっている日本人の方々も会場まで足を運んでくださいました。

ひろしまハウスに集合して、メイクや最終調整して、保護者の方々と一緒にバスに乗り込みます。

控室ではちょっぴり緊張もみられましたが、用意されたステージでは堂々と踊っている姿に観客のみなさんの声援が飛び交いました。

みんな笑顔で、最後まで踊りきることができて、元気にごあいさつ

『ありがとうございました!!』

不特定多数のみなさん前で練習した成果を披露するという初めての貴重な体験をすることができました。

鳴子踊りを教えてくださった「アジアの風」のみなさん、法被を寄付くださったみなさん、この場を提供くださったCJCCのみなさん・・・

本当にありがとうございました!

当日の子どもたちの踊りもどうぞご覧ください!

https://www.youtube.com/watch?v=vvR29QOg5_w

日々の練習を指導した先生たち、楽しく練習をしていた子どもたち、まだまだ新しい挑戦が待っています!!!

国際交流の最新記事8件

>お気軽にお問合せください。

お気軽にお問合せください。

「ひろしまハウス」の活動は、皆様の温かいご寄付と継続的にご支援いただいている会員の皆様の会費で運営されています。皆様のご支援お待ちしております。 ボランティア、インターンスタッフも随時募集しております。お気軽にお問合せください。

CTR IMG