ひろしまハウスは、カンボジアの貧困家庭児童へ無償で教育・給食の支援を行っています。

クラウドファンディング始動!!

クラウドファンディングはじめました!

https://camp-fire.jp/projects/view/30710

ご協力よろしくお願いします。

ご支援いただきたいのはもちろんですが、ひろしまハウスの事をより多くの人に知っていただきたいと思ってます。ぜひシェア拡散よろしくお願いします。

GoodMorningの使い方が少々わかりにくいので簡単に説明させて頂きます。

1.プロジェクトを支援するをクリック
2.自分の希望するリターンを選択します
3.登録画面が出てくるので、お手数ですがGoodMorningへのご登録をお願いします(支援しているプロジェクトの情報をお届けするため)
この登録はFacebookでの登録なども可能になっています。
4.登録終了後、もう一度ひろしまハウスのクラウドファンディングページに行っていただき、また「1」から同じ手順で進んでいただければ決済ページに行きます。
この作業が大変な方は、最初にキャンプファイヤーに御登録いただければスムーズに進みます。

面倒だとは思いますが、ご支援とご協力の程宜しくお願い致します。
又拡散の方も宜しくお願い致します。

https://camp-fire.jp/projects/view/30710

>お気軽にお問合せください。

お気軽にお問合せください。

「ひろしまハウス」の活動は、皆様の温かいご寄付と継続的にご支援いただいている会員の皆様の会費で運営されています。皆様のご支援お待ちしております。 ボランティア、インターンスタッフも随時募集しております。お気軽にお問合せください。

CTR IMG